石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月19日

妹の前撮り📸

 

 


こんばんは!!


営業後に山ちゃんにメイクさせて頂くため西京極店に行った石田です(๑╹ω╹๑ )

色々気合い入ってます(笑)

山之内は元気でした🤣

 


この間の大会で入賞した事を知ったS様から

 

    

素敵なカバンを頂きました(o^^o)

めっちゃ可愛いですね、ちっさいカバン買おうか迷っていたのですごく嬉しいです(*^^*)

本当いつもありがとうございます😊✨

 

さて昨日のお話なのですが

 

 


12月最後のお休みは


帰国した妹の前撮りをしにおばあちゃんの家に行きました✂︎


セットをしてあげたのですが

なんせこだわりのない妹に対して


僕が選んだスタイルはコンテストでしたスタイルのちっこい版(笑)


これまた案外いけるものですね😎

スタジオもお洒落なところを見つけていた母。

素敵なところで撮影してもらってました♪

 

いい感じですね(o^^o)

 

 

髪型はこんなの

 

 

 

なんか絵になるおばあちゃんの家の庭(笑)

おこしやす(笑)

 

後ろ姿

カメラマンさんやスタジオのスタッフにここ最近で一番豪華で気合いが入った髪型だと

 

 

言って頂きました😆わら

 

飾りも僕の手作りです(笑)(コンテストで使用したものw)

 


男の子感がすごくあった妹ですが(笑)

不思議なものですね。


着付けして化粧して髪の毛をちゃんとすると、、、


しっかり成人の女性に見えました(๑╹ω╹๑ )


お母さんの着物なのですが

自分の着物を妹に着てもらい

成人式に兄の僕に頭を結い上げて貰う


と、いうのが僕が美容師になる事を決断した時からの夢だったらしく

えらく喜んでくれました(o^^o)✨


ちょっとしたええ話ですね(笑)


なんやかんや無事に終えてよかったです♪

それでは明日からも元気ハツラツで働いていますので


皆さまお待ちしております★


おやすみなさいzZ