石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月18日

フードファイター🍚

 


日曜日の夜


ぼけーーっとしているとこの時間(笑)


2時です(笑)


今日、日曜日はさすが12月

という感じでいつもの土日よりも少し忙しくさせて頂きました😍


個人的にゆっくりしていて、


ほぼ1日他のスタイリストさんのヘルプに入らせて頂くことが多く


みんなでワイワイ会話をさせて頂いていたのですが


やっぱ桂店ならでは感がでてすごく楽しいです🤩🤩笑

 

S様とK様ご家族も来てくださいよく喋って頂き

個人的にも楽しく過ごせました🤣!!


営業後に来来亭にて


小東さんとフードファイターしてきました(笑)


まあまあ夜からガッツリ定食×2

 

唐揚げ、ラーメン、チャーハン、餃子(笑)

 


山盛り食べてきました✨


面白い先輩です🤣笑

また行ってくださいねえ

写メは小東さんのインスタから抜粋(笑)

営業後に生ビール🍻


いつからだろうかこれが最高と思うようになったのは(笑)


まー成長したということで


それではそれでは


明日は妹の髪の毛をあげてきます

おやすみなさい💤