石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月17日

帰国My Sister( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 


こんばんは!!

 

 

またまた今日もお忙しくさせて頂きました桂店です♪♪

そして営業終わってからお店にとってもっとも重要な会議にださせて頂きました石田です☆

1月の慰安旅行先も決まり12月さらに頑張れますね(笑)

 


今日はーーー
私ごとですが


かれこれ2年くらい自分探しの旅にて海外へ行っている

 

バックパッカー?まあよくわからない兄ですが

 

とりあえず
1月に成人を迎えるの妹が1人いるのですが


昨日久々に日本へ帰ってきました🇯🇵

 

帰国したみたいです(笑)

もはや外国人です

 

 

 

 

今日家に帰ってから

少し気になりテレビ電話にて様子を伺ってみた兄貴ですw

気がつけば電話をするとこんな感じで普通に会話していました


この兄弟はよくわかりません(笑)


訳がわかりませんね

 


帰国して待ち合わせ場所で親が


確保

 


と一言と写メを送ってきたのですが


格好がすごい(笑)

 

 


妹→なぜわかった?


親→知ってる人なら誰がみてもわかるわ!


妹→そうか


他愛もない(笑)


よくわかりませんが


悔しそうな妹でした

 

 


が、相変わらず元気そうで安心した兄貴でした(´∀`*)笑

よっ!お兄ちゃん

 

なんかほっこりしました♨︎

 


さて明日は今週ラストなので

気を引き締めて頑張ります( ◠‿◠ )


皆さまおやすみなさい💤