石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月15日

ナイスコーラル♨︎

 

 

 

こんばんは!!

12月、


皆様のおかげで日が経つにつれてだんだん忙しくなってまいりました(๑╹ω╹๑ )


とてもありがたいですね♪

今日は営業終了後にきんちゃんにお顔を貸してもらいメイクをして


こばと久々にシャンプーしあいっこしてました(笑)


久々にやってみるといいものですね


気づきは色々あるので

またまたレベルアップした気がしました♪

こだわればこだわるほどいいシャンプーになりますね♡

帰ってきてスターウォーズちらっと見てると

ライトセーバー欲しくなってきました(笑)


何歳になっても剣はかっこよく見えますね🤩わら


さてはて

今日は昨日きてくれた友達むっち


この間青に染めていたのですが


退色していて真緑になっていました(笑)


ノリのいいむっち、

全てお任せ、

振り幅はすごいですが今回赤ピンクに染めさせて頂きました(笑)

どんな感じかというと


こんな感じ

 

 

いやあナイスレッド!!!

緑の部分はブリーチで抜いちゃいました(笑)

色味的には

もちろん最強カラーのイルミナカラー☆


コーラル😍


イルミナ唯一の赤系ですね♪

すごい綺麗です


毎度お任せ刺激カラーありがとうございます😊


終わってから二人で来来亭

楽しかった1日でした😎😎

そんなこんなで明日明後日も大盛り上がりの桂店なので

お待ちしております♨︎

おやすみなさいzZ