石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月14日

アンプポーーーズ🤩

 

 

こんばんは!!


12月充実ライフの石田です!!


寒すぎて何枚着ても外に出たくありません


中のお仕事のありがたさをしみじみ感じております(笑)


ついこの間のお話


公休を頂きすることがなかったので

またまた河原町にお買い物🤩🤩🤩!!


どこに行ったかっていうとまあいつものところですね(笑)


こんにちはギャルソンさん。


物を買うことにより石田は色々とやる気になれることが判明致しました(笑)


テンションあがっているので載っけます

 

いいか悪いか、それはまあほっといてください(笑)

  


もちろんポーズは流行りのまじ卍に負けず劣らずアンプポーズUUUU(笑)

まじまんじ卍的な感じアンプポーズU(笑)


発売時欲しかった時に完売で買えなかったものが


ふらっと買い物立ち寄った時

復刻してくれていた+サイズこれしか残ってない+別にお金ないこともない


そらそら即銀行で下ろして買っちゃいましすよ♡笑


はい、僕は12月頑張ります。笑


そしてそして昨日なべちゃん染めたのですが

これまたきれーーな色になっちゃった(笑)

ね?素敵


もちろんイルミナカラーなのですが


ブレンド加減が石田オリジナルですね🤪w

 

 


アッシュなのですが少しのこだわりが沢山発揮してくれてる感じですね😆


綺麗、の一言


素敵なお色体験しに来てください(๑╹ω╹๑ )!!


明日も全然元気に出勤しているので

いつでもお待ちしております😘😘😘


おやすみなさい😴🌙