石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月13日

いやあ、可愛い🤩

 

 


はいどーもです石田です


いよいよ雪か!と待ちわびていましたが

まだ降りませんでしたね(笑)

焦らしますね雪ちゃん☃️


さてはてさて、


こないださせて頂いた


撮影の写真を頂いたので

今日はそれですね😆✨


めっちゃ可愛かったです😎😎

 


前から〜

 

横から〜  

 

アレンジ大好き石田君。

 

撮影中5分くらいでちょろっとアレンジ😆

 

 

すると雰囲気がまたまた変わって、、、

 

おぉーー可愛いですね😍わら

流行りのギブソンタック

 

ともかくモデルさんが素敵すぎました😆✨

僕の幼馴染親友の彼女さん(笑)

 

 

ありがとうございました☆☆

 

最後はこんなんもさせて頂きました🤩🤩

 

モデルさんありがとうございました😊♪

 

アンプではコンテストだけでなく

 

 

 


こーいった撮影など色々な経験をさせて頂けます🤩🤩

 


実は営業後、レッスンだけでなく、


こんな事もしているのです(笑)


興味のある方はちらっと夜のアンプヘアのぞいてみてください🧐🧐

みんな色々してますよんんん


それではではでは、

おやすみなさい💤💤