石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月12日

ラフなラプンツェル😎😎

 

 

こんばんみ!


雪降りそうな!!

そんなこんなで今年の漢字一文字は


北。


桂店の朝礼で言ってた事が当たってしまいましたね(笑)


明日、明後日どっちかやばいんですよね(笑)

今日はなべちゃん特集✨✨

特集というか

最近なべ頭載っけてなかったので(笑)

毎朝5分だけ早めに来てくれるわたなべごろうちゃん。

久々に個人的にいい感じのができたので


写メパシャり📸


なべは毎日インスタにあげてくれてるみたいです


嬉しいですね😆


アレンジ頭はこんな感じ♪♪

 

 

 

あー消火栓的なん映った、、、(笑)

まあいいか

 

とりあえず可愛いっすね

ラプンツェルをラフにしたバージョン(笑)

10分くらいの簡単アレンジです☺️☺️


もしご来店頂いて聞いて頂くと


時間があればレクチャーできますよ😎

是非是非♡


飾りなのですが

なんか買っておいてとお願いした結果

なんか買っといてくれましたなべちゃん(笑)

ナイスセンスです可愛い飾りありがとう

アレンジが冴えますね♪♪


ではでは12月も空いている日ありますので

お問い合わせお待ちしております😆😆

それではおやすみなさい💤