石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月10日

外ハネオーシャン❄️❄️

 

 

こんばんは!!


昨日に比べるとまだマシですが


いやあ寒い寒い❄️😨


去年って12月もちょいマシじゃなかったっけ、、(笑)


ついに日本にも氷河期が来ましたね🍧

免疫力がついたのかいつもならガラガラになってもいいところですが

今年はまだマシです

マヌカハニーのおかげかな🍯


さて今日はーーー

久々外ハネボブです😝😝


パーマが当たっている外ハネボブ


手入れがすごく楽ですね☺️

逆巻きしてトップのみ動きが出る感じで巻いているのですが


ワックス一つですぐスタイリングできちゃいます😆


こりゃ便利

さてこないだカラーで

いつもイルミナカラーフォレスト


マットですね


マット味を入れていたのですが


今回はオーシャンです!☺️☺️

じゃんっ!!

 


いい感じですね☺️✨


ワンレングスボブベース、

重めですが

表面にレイヤーをいれているので

柔らかい感じになりますね♪♪

8レベルくらいなので


色落ちも楽しめます✨✨


最後は超音波トリートメントでうるつやに😍

いつもありがとうございます😊


そんなこんなで今週も、終わりました。


残り2.3週間ですね

皆さんやり残した事はありませんか?


今年終わりますよ

考える前にとりあえず、髪の毛綺麗にしに来てください♡わら

それではそれでは、

来週もお待ちしております♪♪


おやすみなさい😴