石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月10日

桂店忘年会🍻

 

こんばんは!!

 

 

本日は営業後に桂店忘年会でした🍻

 

忘年会とか食事会ばっかですね(笑)

 

いや、しっかり働いてます🤣

 

 

先月の達成会とプラスで渋谷さんにご馳走になりました😆😆😆

 

 

渋谷さんはいませんが(笑)

 

 

焼肉、ひろに行かせて頂きました

 

 

初めて行ったのですが

 

 

まあ豪華なこと🍖

 

    

 

すごく美味しかったです

 

味わって食べるはずが

 

 

騒ぎ倒していたのでみんなでパクパク食べてしまいました🤣わら

 

 

 

 

 

 

仲良しこよし

桂店、スタッフ同士誰も人の話を聞きません(笑)

 

謎のドリルすな

 

騒いで騒いで騒ぎたおして終えました(笑)

あー笑った笑った🤣

 

楽しかった🤣🤣

 

みんなブレスケアはしっかりしてるので(笑)

 

明日もまだまだお待ちしております☺️

 

渋谷さんありがとうございました!

おやすみなさい💤