石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月08日

寒すぎるでしかし☃️

 

 

 

こんばんは!!

 

寒すぎて

手袋をつけていても手荒れ再発するくらい

 

手袋をも凌駕している寒さ。🧤

 

もーよくわかりませんが

 


最近チャレンジ精神旺盛な石田です。


コンテストはよく出るのですが

最近でゆうとメイクもそうなのですが


コンテストもしばらくなさそうなので

ひょんなことから撮影をしてみることにいたしました(笑)


可愛いを作るのが大好きなので


撮影は好きなのですが


コンテストの方がどうしても勝ってしまっていた石田は


あまり経験値が薄かった石田、、

だがしかし可愛くなりました♡ 

僕の友人の彼女さん

 

感謝感謝、シェイシェイ🐼


いやもうポテンシャル高すぎて僕の技術を助けて頂きました😍わら


撮影データが見たいところですがまた今度(笑)

実は僕もしっかりとはまだ見てません(笑)なんじゃそら


とにかくモデルさんに助けて頂きました、ありがとうございました☺️✂︎


終わってからアンプのゴリリン🦍こと3年目のゴリちゃん大統領のハッピーバースデー🎂🎉🎈

 

 

おめでとう㊗️

そんなこんなで平日終わりました

明日からまだまだバリバリ働きます😎😎😎

ではでは、また明日🧐🧐