石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月07日

最高のせんべい🍘

 


こんばんは!


12月、寒いですね❄️


寒いですがそんなことはおかまいなしに


営業後に毎月ありますセミナーに参加させて頂いてきました!


そうほなこれセミナー


今回も自分の見つめ直しから始まったのですが

1ヶ月の反省


皆さまされますか?


僕はこのセミナーに参加させて頂く前から軽くしてはいたのですが

毎回こんなにも洗いざらいした事がなくすごく新鮮な気持ちになります


反省をし問題点を見つけ改善策をたてる。


この単純に見えて中々難しい工程の大事さをすごく感じられる時間となりました😆✨

うん成長(笑)

明日からも頑張れます

肉まんが美味しい季節ですね


そんな中家に帰ると


このせんべい🍘


知ってますか?めっちゃ美味しいです(笑)

人をダメにするせんべい。止まりません(笑)

 

小倉山荘

 

みさえさん(母)ナイスチョイス


めっちゃ美味しいのでおススメです(笑)

今もずーーっと食べながらぼけーっとしたいい時間を過ごす石田でした😆

そんなこんなで明日も頑張ります😍

12月忙しくさせて頂きありがとうございます😊

まだまだお待ちしております(๑╹ω╹๑ )!!


ではおやすみなさい😴