石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月06日

ついにブルーインナーデビュー(笑)

じょーーも

 

 

石田です

今日は大平さんにメイク練習させて頂いてました💄

なべたろうとはまた違う知識を持っておられすごく勉強になり1日を締めくくれました(๑╹ω╹๑ )


そして店の中でしか生活していない分


出勤時と帰宅時の自転車の寒さは本当やばいです、凍えます⛄️


そんな石田、本日カラーしてもらいました

色はもちろんイルミナカラーで


イルミナしか出せない色、ヌードとトワイライトの混合色✨✨✨

インナーにブルーを入れて美容師感を漂わせて見ました(笑)

ある意味デビューです

 

普通に可愛い色になり満足石田☺️

 

 


写真がうまいこと撮れないのでまた見に来てください☺️わら


さあ今日はカラーでいきましょう


アッシュ系の明るめにハイライトを入れたやつですね😊

ハイライトはみつえりの部分、表面の部分

にそれぞれ細いのと太いのをミックスしていれて


全体は12レベルのアッシュ系にちょこっとブルーを足しました


アッシュ感が増すのです(笑)

仕上がりはこんな感じ♪♪

 


コテで巻いてさらにいい感じに発色してくれました😆

めっちゃ綺麗♪

 

トリートメントをしてくださり、さらつやですね✂︎✨


ありがとうございました☺️

アッシュ系ってホームカラーとかでは出せない美容室ならではの色なので

新鮮ですよね😍


石田に是非綺麗なアッシュ系カラーさせてください😆


楽しみにお待ちしてますzZ