石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月02日

楽しいから笑うではなく笑うから楽しいのだ🤣🤣

 

 

こんばんは🌆


タイトルオシャレでしょ?気に入りました(笑)


まあまともなタイトルだからまともな内容ということもなく、

いつも通りな感じの石田です(笑)

まーんてんのそーらにきみのこーえが


ひびーてもいいよーなキレイなよる〜🌉♪♪

 

  
なんかすごい月と雲です(笑)


トレモロ

最近毎朝聴いています

古いかも、、今更きてますよなんせRADWIMPSにハマっています(笑)


なかなか独特な世界観なのでいいですよ😍

聴いてみてください

 

 

ささ、今日は!!ご新規のお客様

インナーカラーのピンクオーダー✂︎😜

いいですね♡わら


まず中身のインナー部分をパウダーブリーチで抜かせて頂き


次にカット、前上がりローレイヤー


そして伝家の宝刀イルミナカラー✨✨

お色味はコーラル


ベースは10レベル


インナー部分は少し濃く入れて

そしてトリートメントは


お店1番人気のトリートメント、

超音波トリートメントにてさらつやうるつや♡

最後の仕上げにコテで巻かせて頂き


こーーーんなかんじ♪♪

 

 

 


いや可愛い!!!


思わずお写真撮らせて頂きました📷

ベースのピンクと抜いた部分のピンクのトーン差がしっかり出て


いいメリハリです😍

ご協力ありがとうございました😊

またお待ちしております♪


と、今日も忙しくさせて頂きました桂店です(๑╹ω╹๑ )


明日も少しずつ埋まってきていますが

まだ空いてますので是非お待ちしております☺️


1日楽しかった!!!


おやすみなさい😴