大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年12月02日

お久しぶりです、大平です

 

久しぶりにブログをかいてみます

桂店勤務の大平です\( ˆoˆ )/

 

 

毎日ブログをかいてる石田くんをみて

すごいなあー(゚∀゚)

えらいなー(゚∀゚)

わたしもブログ書こー(゚∀゚)

 

っと、3ヶ月以上思っていましたが

ついに書こうと決心がつきました◎

 

 

 

なぜかというと、、

 

わたしの一つ前にあがってるブログでは

石田くんの愛犬♡

「プーちゃん」の紹介ブログ♡

 

プーちゃんは誰もが知る可愛さw

可愛すぎて私の携帯の待ち受けに

一時期していたぐらいです(゚∀゚)w

 

そんなブログをみて、

わたしもうちの家のネコちゃんをちゃんと

紹介しないと!とおもい、書いてみましたw

(美容とは全く関係なくてすみません)

 

 

うちの猫、その名も「レイちゃん」です♡

 

 

 

ペルシャ猫がどうしても飼いたくて

9月から一緒に住んでます♡

 

 

 

はじめは小さくてすごく可愛く、

 

 

 

 

↑こんな感じでしたが、、♡

 

 

 

 

 

 

 

↑現在、こんな感じ\( ˆoˆ )/

よく手を上げて寝ています。

わたしそっくりですw

 

 

可愛すぎて、抱っこしようとしますが

いつも逃げられますw

 

飲み物のんでたらいつもコップを奪われますw

 

E6966C8F-D157-4290-93D5-B7928A568781

 

 

もともと犬派だったわたしですが

今は見事に猫派になってしまいました♡笑

ほんとーに可愛くて可愛くてたまらないです♡

 

 

わたしが担当させていただいてる

お客様のお母様の待ち受けが

うちのレイちゃんだとこの前お伺いして

かなり嬉しかったです♡

 

みなさん、よければ、ぜひ、待ち受けにww

 

 

 

 

犬やボブのことなら石田くん(゚∀゚)

 

ラーメン、野球のことなら小東くん(゚∀゚)

 

色んな情報をを聞きたいなら

なんでも知ってる大西さん(゚∀゚)

 

とにかく笑って欲しいなら

何でも笑ってくれる金城さん(゚∀゚)

 

可愛く、お手入れも楽になりたいなら

マツエク得意な渡邉さん(゚∀゚)

 

アンプで有名人に会いたいのなら

小林くんにまでお問い合わせを(゚∀゚)

 

美容のお悩み、子育てのお悩みは

スペシャリスト鶴田さん(゚∀゚)

 

猫、お肌、その他のことは大平まで(゚∀゚)

 

 

アンプスタッフは話の幅が広いので

ぜひお話しにきてください♡

 

きっと、楽しめるはずww

 

 

 

 

↑ここ最近で一番のブサカワ写真♡

ペットを飼われてるお客様、ご来店の際には

ぜひ写真とかみせてくださいね\( ˆoˆ )/