石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月01日

さらば11月✨

 

 

こんばんは!!

11月最後ですね、気づけば12月に。

もー年越しますよ(笑)

早すぎてたまりませんな

 

最近RADWIMPSにはまっています

メロディと雰囲気のノリがよい!!!すごくよい卍

 

 

というか歌って素晴らしいですね

 

なんかいつでも気分が晴れやかになります✨✨

 

 

 


今日はホットペッパーに記載してある


僕の経歴を見て城陽から初めて来てくださったお客様がおられました😊


いや、シンプルにすごく嬉しかったです、


今後もコンテストもなんでも頑張っていこうと思い直しました✨

ありがとうございました😊

本日、昨日の下目アレンジなべちゃんとは全く違う

上目アレンジなべちゃん卍でいってみました☺️


やっぱあげかたひとつでこんなにも雰囲気は変わるんだなあと実感しましたね

可愛いですよ、シニョン崩し✂︎✂︎✂︎


こんな感じ

 

おくれ毛はもはや主流ですね。

カチッとはめるのではなく、崩れるか崩れないかギリギリゆるゆるのスタイル

こういったのは可愛いですとても☺️

なべけんてぃーはアレンジ全般がとても似合うとおもいます☺️


またカラー仕立ての時にしましょう!

その時もすごく可愛いのを作りますね😍

いつもありがとう、なっべ😊

 

そんなこんなで11月が終了いたしました。

ついに12月です。

年末前に

是非石田にお会いしにきてください☺️


僕じゃなく、店のスタッフでいいので

是非来てください😍

元気なみなさんのお姿楽しみにお待ちしております(๑╹ω╹๑ )

 

綺麗に、可愛く、かっこよくなりましょう!!!

 


ではおやすみなさい💤