石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月28日

はっぴーうぇでぃんぐ🎈

 

 

 


こんばんは!!!!


なんか12月に近づくほどましな気温ですね、気のせいかな(笑)

 

皆さま「まじ卍」って知られてますか?

 

今日、来てくださったお客様とこの話題でずっと盛り上がっていました(笑)

まじ卍、特に意味はないみたいなのですが最近のJK語みたいです(笑)

 

何もならないですが、僕はこういうの好きです(笑)

 

 

まあおいておいて

 

昨日のお休みで部屋をかなり綺麗にできたので広々と伸びている石田です😆

ジムに行きたすぎて昨日家でジムの予行練習をしてみたのですが。


はい、


本気で腕立て、腹筋、背筋、スクワット、体幹などなど、、、


30分くらいやっていると本気で辛くなり、、、とほほ

 

まじ卍

こんなんで今日も筋肉痛がすごいので

ジムなんぞ行っている場合ではないと思いました(笑)

 

 

 

さあ

日曜日はお休みを頂き、幼馴染の結婚式に行かせて頂きました🎈㊗️㊗️㊗️

めでたいめでたいハッピーウエディング🎉

と、いうよりも月曜日ばかりお休みなので

 

日曜日にお休みさせて頂くというのが久々すぎてなんかそれだけでウキウキしてました(笑)

 

大阪でありました

場所はえーーっと、英語の場所でした(笑)

 

なんせ石田、初めての結婚式、参列?から最後までも初めて行ったので


あたふたあたふたしてました(笑)

 

 

いつも遊んでいた幼馴染で第1号に結婚した僕の同級生🤵👰

 

イケメンです(笑)

おめでとう㊗️


初めてのことだらけで

なんかすごく新鮮で楽しかったです♪   

披露宴、地元

 


 

二次会

 

 

 

久々の友達などにも色々会えてテンション上がりました!!!


わいわいがやがや

最終新郎と地元だけで残り〆にすき家です(笑)

いや、楽しかった😊✂︎


トータルですごくいい思い出になりました


笑顔と幸せと感動を一気に頂けた気がして色々頑張れます😘☀️🎈


そんな感じで日曜日お休み頂いた石田でした、お店にはご迷惑をおかけしました、、、


明日からまた倍以上働きます(笑)

まじ卍

 

ではでは、アディダスアディオス