石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月22日

美味しかった🍜

 

 

 

こんばんは!!

雨やし凍えるほど寒いし


どうにもならない冬にさしかかってきましたね❄️

営業後、お腹が空き過ぎて


大西さんとナッベマンと来来亭へ(笑)


ナッベマンはほぼ連行でした(笑)

 

いやあ完全防具ですね


むしろかっこいいとも思いますw

ガンダムとタイマンはれそうです


大西さんありがとうございました😊

 

満腹で満足の石田は

 


帰ってきて腹筋。


腹筋いつまでやってるのでしょうか、中学2年生からずっとやってます(笑)


最近まじめに、ジムに通おうと思っています


どなたかいいジム紹介してください(笑)

そしてから洗濯してご飯を炊いてお風呂入ってゆっくりしてるわけですが

1日ってなんでこんなにも早いのだろうと無駄なことを考える時間が増えてきました(笑)


忙しくさせていただいたので早く終わったのですかね😊ありがたいです


そんな石田


ここ最近でまた漫画にはまりだしました

何にかというと刃牙です(笑)


お客さんに教えて頂き読み始めたのですが、

結構昔からの漫画なのでご存知の方は多いのではないでしょうか

1人の少年がめちゃくちゃ強い親父を倒すために


親父を追いかけながら喧嘩で世界最強を目指すという男性が好きそうな内容(笑)

 

これが意外と面白い。

 

まだ全然序盤なのですが

結構巻数があるので見応えがありそうです♡


是非一緒に読み始めてみませんか?(笑)


おはなししましょ!!!


キングダム並みに面白いです(笑)


いつでも引き止めて気軽に話しかけてください😋


お待ちしてます✨

明日は祝日みたいですね(笑)


もはやカレンダーが全然わかりませんww


皆様のご来店是非お待ちしております😋