石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月19日

ガッツリ😍

 

 

 


やってまいりました日曜の夜!!


NICHIBAN、そう呼んでます(笑)


お昼ご飯を買いにお昼に外へ出ると

晴れているのに雨が降る最悪の事態。笑


ぼとぼとになりました石田


そして寒い(笑)


極寒❄️

髪の毛がぺちゃんこになっちゃいましたが

直して営業


今日は久々のK様の息子様達ご来店!!!


久々といっても1ヶ月振りなのですが(笑)


とりあえずガッツリ。


ガッツリ男前、ガッツリいかつめ


最高ですね(笑)


前回のパーマが切ったことにより少しきれてしまいましたが


なんてことない、いい感じです♡


顔が男前なのですごく似合います😍

お母様のガッツリな注文にお応えさせて頂くため


色々と、ガッツリ目にいきました(笑)

いつも4ミリを3ミリ、剃り上げ範囲を増やす、アシメ感いつもより出す、、、


などなど(笑)

仕上がりがこれ


かっちょええ♡

 

 

 

 

 

もうお顔覚えた方もおられるのでは!?いつも通りナイススナップ写真頂きました(笑)

お姉ちゃんも右っ側がだいぶ伸びて可愛くなって帰ってくれました😚

コタのシャンプーとB7、命の水ですね


この2つで髪の毛がつるさらに。

そして今回の予約にて娘さんRちゃん用のシャンプーも買ってください、、✨


今後の髪質が楽しみですね☺️✨

癖なおりそうです(笑)

いつもありがとうございます😊


4日後はお母さんですよろしくお願いします(//∇//)わら


本当に楽しい家族です(笑)

 

 

アンプは明日から2連休を頂いていますので

皆さまお気をつけ下さい!

 


水曜日からまたお待ちしてますね😊✨


それではおやすみなさい🌙