石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月18日

ばっさりありがとうございました☺️


どーもです!

 

 

 

雨まで降られると寒すぎますね(笑)

今日は帰りのことを考えずにかっぱの下を普通のシャツのみで出勤すると

寒かった、、、

普通に帰り凍えました(笑)


あ、もー冬だなとしみじみ実感❄️


今でこんな感じだと12月どうなるんでしょうね(笑)

さー今日はお世話になりまくったさーたんきてくれました!


友達です、モデルちゃんです

何しに?そう、髪を切り毛染めをしに(笑)


僕のわがままに付き合ってくれて


髪の毛を夏前からずっと伸ばしてくださいました☺️

    

ながーーーー

 

本当にありがとうございました。

そして。

 

 

切りました✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎笑

 

 

 

スッキリのイェーーーイ

 

ものの15分で15センチくらい切りました(笑)

 

 

重めのトップにレイヤーをいれて

最近の感じに巻きました🌀


こんな感じ

めっちゃ似合ってて可愛いっすね😍


流石っす(笑)

本当はボブに切りたかったみたいですが

ひとまずこれくらいでとのこと(笑)

来月まで考えるそう☺️


お色は前髪をカバーするため(笑)
アッシュ系のブルー強めにしました♪

本当に毎度毎度ありがとうございました♪


来月もこれからもまた色々とよろしくお願いします☺️

石田専属モデル(笑)

ではでは、明日もまだ予約取れますのでお待ちしてますね☺️

それでは乾燥にお気をつけて(笑)


おやすみなさい🌙