2017年11月16日

アップ初全国大会!!

 

 

めーっちゃ久々に書きました!!

 

小林です!!

 

 

ブログほとんど書いていないのでもっと更新率高めで行こうと思います笑

 

 

 

さて!本題として!京都の地区予選で努力が報われ見事に1位を取ることができたので14日に東京の全国大会に出させていただくことになりました!!

 

 

 

 

色々と忙しかったのですが朝も夜もウィッグと向かい合い少しずつ練習をし、帰ったあとも夜の3時くらいまでウィッグにつける飾りをずっと作っていました笑

 

 

 

なので電車の中では決まって爆睡していました、笑

 

 

そして帰る電車にて近江八幡で起きれず乗り過ごしが多い日々が続きましたね笑

 

 

 

もっと学習しないとだめですね。はい。次からアラームかなんかを設定しておきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうことでその前日13日に新幹線で東京に向かいました!

 

 

 

 

石田さんの荷物がドレスとかアップとか色々あってとても大変そうでした笑

特にドレスが大きくてすごかったですね笑笑

 

 

 

 

 

 

新幹線に乗るのは高校生の修学旅行ぶりで少しテンションが上がっていました!笑

 

 

 

そしてそして朝ごはんに京都の名物八つ橋を食べながら新幹線でのんびりしていました笑

 

 

 

 

 

 

そして無事東京につき新宿にいきラーメンを食べたり、原宿にいったりして東京観光してましたね!

 

 

いやぁー人が多かったです!月曜日なのに!笑

なかなかびっくりしましたね笑

 

 

 

 

 

 

そしてホテルについてそこでもひたすら練習をしたり、飾りの修正したり、途中でお腹がへりマクドにいったりなど色々していました( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

そしてそして全国大会当日になり、緊張しながらも練習通りにしっかりスタイルをつくり飾りもしっかり付け完成させました!

 

 

 

そのときに終了し片付けをしている時の出来事で、自分の作ったウィッグをみるとなんと飾りが取れていました…笑

 

 

 

 

 

なかなかのハプニングでパニックになり急いでつけ直してもすぐ取れてきたので外しました笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁなったことはしょうがないです笑もっと固定しておくべきでした笑

 

 

 

 

結果は残念ですが僕は賞に入りませんでしたが石田さんは特別審査員賞でした!

 

 

 

 

審査員賞でも本当にすごいと思います!

僕も全国大会で賞を頂けるように来年がんばります!!

 

 

あ、ちなみにこれが作品です!

横の写真が取れていませんでしたすみません(´._.`)

 

これが全国大会当日の作品で

これは前日の夜仕上げたものでてっぺんに付いている赤い飾りが取れました笑

 

こんな感じです笑

こーみるとほんとに改善点はいっぱいありますね笑

 

 

 

これまで応援して下さった先輩方!地区予選のとき初めてのアップに対して遅くまで教えてくださった数々の先輩方!そして全国大会で貴重な経験をさせていただきました渋谷さん!本当にありがとうございました!

 

 

 

僕自身はすごく悔しかったので来年の六月にカットの大会があると思うのでそこで挽回したいと思っていますので皆さん期待しといてください笑笑

精一杯頑張って1位取りたいと思いますのでよろしくお願いします笑

 

 

 

 

 

 

大会も終わったので次の大会まで期間が長いのでその間はしっかりサロンワークがんばっていきます!!

 

 

 

それでは!!!