石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月15日

石田全国大会にて!!!

 

 


こんばんは!!


昨日、一昨日と、東京にて、


闘ってきました!!
北村会全国大会。


石田、モデルちゃん、中井、小林!

石田は二連覇目指して、こばは初挑戦!

東京着いてーーーー

 

        
どぅん!!ラーメンかい!(笑)


前入りだったので楽しく東京観光


こんな感じ(笑)

リラックスリラックスリラックス〜♪♪


そして


新宿プリンスホテルにて、、、


というか渋谷さんが撮ってくださったホテル、素敵すぎました(笑)


写真忘れましたが、、、🙏


前の夜から次の日の朝まで


しっかりみっちり練習〜


してして、当日です!!!


緊張感のある中


出動!!!!!!


到着。


、、、、、、、、、。


あれ?

飾りホテルに忘れとるがな!!!!!!笑

本間にシャレにならないミスを本番前に繰り広げた石田は

 

 

幸いタクシー降りたくらいに気づいたので

そのままホテルに直行してもらいました。

そして折り返し本番ホールへ帰ってまいりました(笑)

 

 

いや、(笑)ちゃうか、ばかですばか。


まあ初めてこんな経験しました、いい経験になったと心から思っております

踏んだり蹴ったりで何とか間に合い開始!

 

 

 

 


出来はおっけー👌失敗はしていません


石田特性手作りドレス!可愛い可愛い♡

メイクもバッチリ中井ちゃん♪

 

こばも本番中に飾りが折れるという悲劇。


でもいい感じにまとめてました😋👌

果たして結果はいかに。


気になりながら中華をご馳走していただき

結果発表、、、

ウィッグ部門、うますぎましたね(笑)


なんじゃこりゃというものばかりでした

こばの詳細はまた本人がブログ書くと思います!多分(笑)


そしてそしてモデル部門、、、

1.2.3位とジャーナル賞2つと審査員特別賞


この6つです。


まじ何か欲しい、協力してくださった方々への恩返し!!!

というか二連覇してええええ

と心からはみ出て声にこぼれていましたがそういう気持ちで待ち望むこと

、、、、

審査員特別賞頂きました!!!!


選んで頂きましたアキラさん♡

アキラ賞は二連覇できました嬉しかったですね素直に♡

ここまでの流れは去年と同じ。


なので石田、優勝コメントを考え出していました(笑)(笑)


そして数秒後、、、

 

 

負けました。笑

 

 

いや、笑、って書いてますが、

かなり悔しい結果でした!!!!

ただ、1位の方ものすごく可愛くてデザインに溢れるものがあり認めざるを得ませんでした😂😂😂

期待してくださったスタッフやお客様、


練習付き合ってくれたなべ、モデルさん、中井ちゃん


アドバイス頂いた先輩、そして渋谷さんに申し訳なかったです😵😵

やはり、1位という、優勝という称号は欲しいものですね。


ただいい経験になったのと、

出し切って負けたので吹っ切れて

初心に戻って自分の美容師力をもっと高めて


星が飛んでるようなステキなスタイリスト目指して新たに頑張ろう!と


地に足をつけ直すいいきっかけになったのですごく良かったとおもいます☺️☺️✂︎


終わってから中井ちゃんもモデルさんにも


私の中では一番でした!!と言ってくれてて

 

 

素直に嬉しかったです😂😂✨

 

可愛い後輩だ😂😂

終わってから渋谷さんに出して頂きみんなでカツをむさぼりたべました(笑)

 

 


とにかく僕がドレスを作りたいというわがままに関わってくれたスタッフ皆さんに

 

 

ありがとうございますの一言。

 

ま、結果的に賞状とトロフィー増えたのでよかったです♡

なんならドライヤー頂きました(笑)

 

 

 

また機会があれば何でも出てみようと思っていますので

是非石田を温かく見守ってください(笑)

モデルさん毎度ありがとう😊

そして今年中、是非施術させてください♪♪

必ず綺麗にします!!

うん、明日からまた全部頑張ります💪💪

 

そいではお休みなさいzZ

 

 

 


それではそれでは、おやすみなさい💤