石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月12日

和んだスタート✨✨✨

 

 

 

 

どもども

 

 


日曜日の夜🌉


今日は早朝に出させて頂き


七五三のセットからスタートの1日でした😊✨

  

 

可愛すぎました😍✨


朝から和んだ感じでスタートして

1日中忙しくさせて頂きました✂︎✂︎✂︎✂︎

今日は最高の大好きウェイトボブのお客様が来てくださったので


載せさせて頂きます♡わら

ショートボブにトップにレイヤーをかつっと入れた感じ


襟足はしっかりと段を入れます。


このメリハリが大事


お色は暗めのイルミナカラー✨✨

 

最近ハマっております、オーシャンヌードのくすんだアッシュ系です🦋🦋

暗めなのでめっちゃは色味が出ませんがこんな感じ

 

 

 


大好きですこのメリハリ♡わら

 

お色もくすんで綺麗に入ってくれました♪


仕上げに生トリートメントでもっちりサラツヤ髪に変身✨✨


2回目でした、ありがとうございました😊


また年末か来年、お待ちしております☺️☺️

 

 

 

さあそして私事ではありますが

いよいよ明日から東京へ旅立ちます♪

二連覇目指して頑張ってきます😍😍😍


すみません、火曜日お休み頂きます(笑)


水曜日からはいます👌👌


では良い結果報告ができるように

力を出して頑張ってまいります😘


お休みなさいzZ