石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月11日

あと少し😍✨✨✨

 

 

 


こんばんは🌇!


遅めですが


今日も先程までしっかり練習してました!


なぜならもうすぐ全国大会👾👾

ハラハラドキドキですが


言っている間にすぐに迎えそうです(笑)

仕上がってきております😘😘😘🦋


さてはて

今日はご指名でセットさせて頂きました😊✨


なんでもホットペッパーに書いてあるコンテストの事を読んでください


今日初めて来てくださいました☺️


緊張、ど緊張ですね(笑)

可愛いギブソンタック気味の遊ばす系のやつですね♪♪

流行りのダウンスタイル、自分でするのは難しいでよね


落ちそうで落ちないくらいが可愛いこのスタイル

石田大好物です😍笑

ゆる〜い、どうなってるのかわからない

そんなスタイルを作るのは十八番ですね✨笑


こんな感じです(o^^o)

 

 

 


おくれ毛も可愛く出しました😘


ありがとうございました(*^^*)

また是非セットさせてくださいね😍✂︎

 

 


さあさあ気分がだいぶん高ぶっていますが

霊長類最強小林と是非頑張って来たいと思います😍😍

明日は日曜日で忙しいですが

まだまだご予約お待ちしております☺️✂︎


おやすみなさい💤