石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月11日

オシャレ日桂店✨😘

 

 


お疲れ様でしたあ!!


幹部会議から帰宅すると

 

  

 

これがいました(笑)


なんだか和み倒してます石田です

 

 

してして、

今日は桂店オシャレ日という事で

みんなシャレオツに決めて来ました✨

メンズ

レディース


この謎な感じね(笑)

なべちゃんのヘアアレンジさせて頂き

好評につきご満悦石田。笑 ニヤリ( ̄▽ ̄)


さて本日は

これにいたしましょう


デジタルパーマ😘😘😘

何かわかりますか?


普通のパーマとは少し違い熱で当てるパーマです

要するに縮毛矯正のパーマバージョンですね(笑)

濡れている時にたくさん出るのが普通のパーマ

乾かせば乾かすほど出るのがデジタルパーマ


この違いを抑えてください♡笑

少し前にさせて頂いた方なのですが


ビフォーがこんな感じですね


まっすぐ

初のデジタルパーマだったので緊張されておりました♪


カットは毛先を少しだけ切りととのえ


ぼてっと重たかったのでトップに段を形成しました


そしてパーマです


デジタルパーマをあててこんな感じ♪♪

 

 

めっちゃ可愛くしあがりましたね😍


後ろから、横から

前から見ても可愛いです♪

黒髪の方には特におすすめなパーマですね

やっぱり全体の雰囲気が柔らかく見えるので


第一印象アップに繋がりますね😋✨


どうでしょう?皆さん

一度あててみませんか??

僕に綺麗にさせてください😊✨

是非皆様からもお声かけをお待ちしております☺️

桂店土曜日ですが

まだご予約空いておりますので

是非お待ちしております(*^^*)


それではおやすみなさいzZ