石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月09日

ゆっくりゆったりな日々✨

 

 

 

こんばんは!!!

連休明け、ゆっくりな平日が続いてます桂店


営業終わってから本日は少し早めに出させて頂き、


月1回のセミナーに行かせて頂きました!


やっぱとても勉強になります


ただ、難しすぎるので頭フル回転ですが(笑)


全然違うサロンの美容師さん達と話すのは楽しいですね😊✨

各社オーナー様と会話できるのは勉強になり自分レベルが上がった気がします✨


交流、というのは素晴らしいです😋

営業中は公休時間を頂けましたので


河原町へぶらりと旅をして参りました

というのも、バチっとした白シャツを持っていない石田


今度の全国大会は下黒、上白というきちっとした大会な事を思い出しまして、、笑


仲良くしてくださってます、garçonの定員さんと相談しに行き


話して話して話して(笑)


世間話ばっかして時間無くなったので結局そのままご購入。

 

いやあ、カバン以来買っていなかったのでなんかスッキリしました😋✨


お金を使うとスッキリしますね、


序盤なので少しダメージがきましたが気にしませんなんとかなるでしょう(笑)


そして結局あまりバチっと白とはいきませんでした(笑)

まま、ええやないかええやないか


と、まあこんなにもゆる〜い1日でした😆🦀

明日も、まーーだまだまーーーーだまだまだまだまだ予約お取りできますので

是非いらっしゃってくださいね☺️✨

ではでは、今日から大会に向けて調整して身体も調整していきます(笑)

おやすみなさい⭐