石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月08日

霊長類最強伝説⚡️

 

 

 


どもでーす


今日は1日ゆーーーーっくりしてまして

桂店にホームケアタワーを結成してみました(笑)

 

    
うん、これでしっかり家でのケアできますね😍✂︎笑


そして積み終わると、

アンプの霊長類最強の人が何かしていましたw

 

何をやっているんですかね


毎年キャラが濃い1年生が入って来てくれますが、

今年も濃いですね(笑)

さあさ、今日は友達を青くしましたw


コンテストの験担ぎカラークリエイティブver.

やってくださいました(笑)

そしてカットはいよいよアシンメトリーに。

 


いいですいいです最高♪


いつも刺激カットカラーありがとうございます

ベースはオーシャンとヌードに青を薬味がてらいれて


ハイライトで1部抜いた部分には


ブルーブルーブルーをがっといれました😍✂︎

するとこんなにも入ってくれて

 


色持ちのため、シャンプーとトリートメントを使ってくださいます(*^^*)!!

また来月の来来亭&カット楽しみに待っていまーす♪♪


そいではまた明日も元気に頑張ります(*^^*)!!


おやすみなさい💤