石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月07日

初の試み♪

 

 


こんばんーーーはっ!!!!


アンプには毎月全店舗やっております


お揃いでーというのがあるのですが

飽きたので(笑)


桂店は今回オシャレ日ということで


みんな髪の毛綺麗にし合いました(笑)

大半カラーです😋わら

金城さん、鶴田さんがお休みなのと、小林君が六地蔵に行かれてできてないのですが


とりあえず残りのスタッフでしました(笑)


まず店長平さん


☆クスメークスメーエレガントマットだぷー

綺麗にくすんでるこのカラーはイルミナカラーのフォレスト単品♪さすがイルミナ。いい感じに落ち着きました

 

 


次は大西さん


☆クールにクスメーレオナルドブルーオニオン


お色はブルー。ただーしアンダーはパツパツのブリーチ毛(笑)ここまで色が出るともはやマニキュア並みですが綺麗に入りました♪

 

 


してしてコヒさん


☆いえあ!THE、青年系男子〜あの頃の青春〜


パーマで抜けてしまった金髪の原型をなくしてかなり落ち着いて似合われてます☺️いい感じ、お色味はサファリとヌードのコラボレーション♪♪

 

 

次、ナッベマン

☆お願い綺麗にうるつやになってください、、、あ、なったへへへ、クリスタルトワイライト

 


トワイライトとクリスタルをふんだんに活かしてべらぼうにつやのでるステキなお色♪

 

 

そして僕

 

☆クスメーゴンザレスアッシュヌーシャンブルー

 

この間ハイライト入れて抜けて来たお色にイルミナカラーでかなりくすましちゃいました(*^^*)!!


と、まあ、勢いで書いたブログでしたw

 

 

2時間弱で塗り合い塗り合いでこんなにも染めれて

終わってみると

意外とこれ楽しかったです(笑)

 

放置中コヒさん(笑)

 


なんか個人的にコンテスト前にすごい息抜きになりました☺️✨

来月は何やるんでしょうね桂店(笑)

楽しみにしていてください😋

 

 

色味も正直、実際の方がめっちゃ綺麗なので

 

 

是非そめたて桂店スタッフを見に来てください(o^^o)!!!!!


そいでは、楽しかった1日に乾杯🥂


おやすみなさい💤