石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月05日

切りっぱなしボブパーマ✂︎

 

どもども


石田です


日曜日が早くきましたね

さっむ寒い、、、がくぶる


カニが美味しい🦀時期になってきましたね


皆さんカニはお好きですか?


僕は大好きです(笑)


カニ味噌、カニしゃぶ、たまりませんね


タラバガニとか頬張りたいですね🦀

旅行行きたいですねえ


最近は草津温泉きてるみたいですよ

群馬ですかね旅行ランキング1位でした(笑)


温泉旅行♨️プラスカニ🦀


無敵の組み合わせですね😍


行かれた方、お話し聞かせてくださいね♪


寒い寒い今日、鶴田さんの髪の毛切らせて頂きました✂︎


師匠の髪の毛切らせて頂き嬉しかったです😍ありがとうございます


めっちゃ可愛くなられました、またつるさんの変化を見に来てください☺️笑

今日は外ハネボブ第2弾でした!!

このお客様は外ハネボブを完成させるために髪の毛を任せてくださいました♪♪

すごく嬉しい事です😊


この前はカラーでイルミナマット系に寄せて


今回パーマで常に楽になるようにと、来てくださいました!

そして、させて頂きました♡

パーマをオール逆巻きに表面の動きを出す感じに巻きました


するとどうでしょう

こんな感じにただ乾かしただけで外にはねます

 


めっちゃいい感じ、可愛いです😍


少しワックスでにぎるだけっ


楽チン簡単流行りの外ハネボブ✨

おさめるのもすきですが、


このカジュアルもいいですよね☺️


仕上げに生トリートメントでうるつやへ


最高♡

また来月カラーお待ちしておりますね☺️👌

さあいよいよ全国大会まで1週間きってまいりました。


明日はお店をお借りして仕込ませて頂きます

そう、皆様の知らない間に着実に準備は進んでいっていました(笑)


またコンテスト終わってから

楽しみにしていてください😋わら

また優勝かっさらってきます🥇

ではでは、今日は大会までにゆっくりできる最後の日曜日なので


おやすみなさい😴💤