石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月02日

大好きボブにテンアゲパーマのキレイなカラー😆

こんばんは!!

 

 

 


石田です

 

 

石田です

 

 

石田です

(笑)


朝と夜は寒いのですね、


昼は暑いという方が多かったですが


何着たらいいんだ?という気温がやってまいりましたね😆笑


ほんとわかりません。僕なんて寒いので朝モッズコート着て出勤してます(笑)

冬何着るねん!ってね

 

 

あ!来週にオーナーのお客様を1度任せて頂ける事になり

 

 

超ハッピーな気分になりました😍✨

 

 

頑張ります♪

 

 

そして今日は色々写真撮らせて頂きました


その中の僕の大好きボブに

 

 

なーーんとパーマカラーさせて頂きました♡笑

ウェイトは残しつつ重めのグラデーションを入れて

トップにしっかりたっぷりレイヤー


つまり段ですね


段を入れおもかるボブ完成♪

カットラインに合わせてパーマをかけて


お色はイルミナカラーで透明感MAXに♡


最近どハマりヌード


それにトワイライトを加えて色味を持たす感じに。

 

 


こんな感じ〜😍


可愛いです!!めっちゃ可愛い♡


仕上げは生トリートメントでしっとりまろやかなコシのある髪質へ

ありがとうございました😊!

今日1日はパーマが多く

個人的に楽しかったです😆💪笑


でも技術全てが大好きな人間なので

皆さんカットカラーパーマヘッドスパセット


何なりとお申し付けください♡

期待に応えてみせます💪💪💪💪


では明日も皆さまよろしくお願いします(o^^o)


おやすみなさいzZ