石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月01日

また来たかこの時間の石田ブログ

 

 

 


こんばんは!

 

また来ましたこの時間

 

自分の1日の中に組み込まれているこの時間

 

ブログ(笑)

 

 

さあー

今日は店舗MTがあり

11月の事に向けて
しっかり話し合いしました(笑)

わちゃわちゃなって横道にずれ倒しますが

これがまたこの店舗のいいところ😋

もしかしたら大半は自分のせいかもしれませんが(笑)


まあなんやかんやで

Novemberも頑張っていきます桂店スタッフ😋💪

 

さあさあ今日は

スタイルチェンジです😆


約半年くらいの方です


ビフォーを撮り忘れるというミスをおかしましたが、


腰少し上くらいの髪の毛を

肩くらいボブ、ロブまで


ばーーーーっさり切らせて頂きました😋!

 

 

 

また石田ボブかいっと思いましたか?


すみません♡笑

そして光の反射。

 

すみません♡笑


スッキリスッキリ😍

お色はイルミナカラー


サファリのベージュとヌードのソフトグレージュを足した1番暗めのお色😆


グレイカラーなのですがしっかり染まるプラス透明感も与えてくれるのが


イルミナ様の良きところ。


何度も毎回言うようですが

☆通常のカラーよりダメージ8割減

☆色持ちプラス1週間

☆現代最強人気ナンバー1カラー

☆外国人風にすぐなれる

☆ツヤ透明感はピカイチ

まだまだありますが大まかにこんなけの用途を持つのがこのイルミナカラー

発色もキレイなのでまだされた事ない方、よさがわからない方、

騙されたと思って1度やってみてください。

2度目したくなるので。笑


冗談抜きで本当にキレイになりますよ

石田かなりオススメです

トップに軽く段を入れたのでおさまりながらもふわっとなる感じに仕上げさせて頂きました♪


最後は最強超音波トリートメント✨


ツヤサラキラになられましたね♪
ありがとうございました😊!


年末是非パーマ当てましょう☺️


以上今月の石田のすべりだしでした!笑


それではまた明日!!
ナムナム🙏