石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月01日

Novemberラーメン🍜

 

 


Welcome to November!!!!!


やってまいりました11月

特にこれ!と無いのですが

ハロウィンも終わったので🎃

もう時期クリスマスやってまいりますね🎄

こんなわけのわからない事を言っていると


早いわ!

とナベにつっこまれましたが

まあありでしょう(笑)

そんな中この時間の夜ご飯なのですが

久々にこの方に頼ります。

 

ラーメン(笑)


コヒさん大好きラーメン


健康さん、お腹すきました、今日だけは許してください(笑)


このマンネリする麺を美味しくする

最近はまっているものをご紹介させて頂きます。

一人暮らしの方!必見ですよ


これこれ

 

角煮&煮卵♡

この子たちのおかげで普通の麺ではなくなります(笑)

ちなみにチャーシューとメンマバージョンなどもあります!


これを足すことにより、


ふっーーーつーーのラーメンから一時的に抜け出せますよ(笑)

ですからみなさん

イオンに売ってるので是非食べてみてください!!!


お店のラーメンみたいになりますよ

あ!麺もマルちゃんでお願いします。

腰の加減がちょうどいい。


それでは、お休みなさいzZ