石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月30日

今週末✨

 

 

 


こんばんは!!!!

お昼のうちに台風飛んでってくれたのでわりかしいい感じで1日終われました♪

 

お昼ご飯を買いに行った時の空

 

謎すぎる空笑

 


いい感じのNICHIBANです笑

 

 


本日もウォーリーで営業しました(笑)

いやあ気に入っています桂店スタッフ(笑)

今までで1番統一感ありますしね😋


してして、

今週の締めくくり日、最後はS様来てくださいました😊✨


いつも通り、カラーと超音波トリートメント

カラーいつも通り石田特性ブレンドお任せイルミちゃんさせて頂きました😋🙏

いつもありがとうございます♪

ヌードにトワイライトを混ぜて

あくまでソフトグレージュで


色持ちプラスツヤ重視のカラーレシピ組んでみました。


こんな感じ〜

 

ツヤサラです♡


毎度発色は綺麗で、任せてくださるので色考えるのが楽しいです☺️✨

そして本日はヘッドスパもさせて頂きました✨

半年ぶりくらいのヘッドスパ。


ずっと話していたのでリラックスできましたかね、、(笑)


でもヘッドスパのクレンジング効果により

根元がしっかり立ち上がってくれて


ご本人様もわかるくらい髪の毛が

いつもよりハリコシ、ツヤが出て

サラサラになりました😍


楽しい時間をありがとうございました😊♪

いつも通り話が止まらなかったのでいっぱい笑いましたね笑

また次回お待ちしております☺️!

そして
ウォーリーなのですが、

なんと最終日もやることになったので

是非見に来てくださいね😙💪

ではでは、また来週です👌👌

お休みなさいzZ