石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月28日

ウォーリーがセットした。

 

 

 

 

こんばんは!!きましたきました


この天気。週末のこの天気。笑


笑えません、また雨です↓


週末に台風3回目です💨


そらびっくらこぎますとも。


お願いだから月曜日晴れてください。


晴れだからといって特に何もしませんが。笑

そしてですね


本日ウォーリー営業

 

 

  

アンプの多店舗もステキなコスプレを繰り広げられておりました♡笑


そんな中桂店はウォーリー

 

 

 


ウォーリー

 

 


いやあシュールな1日になりましたw

 

 


#金城さんのみ少し違います

まあ僕のミニオンの時より全然マシです(笑)


桂店今までで1番統一感ありました。笑


♻︎


さあ今日は昨日来てくださいましたセットのお客様、

2日連続で来てくださいました✨

話した挙句、カットもさせて頂くことになり、


カットプラスセット

させて頂きました〜😍💪

カットは5センチ切らせて頂き少しイメチェン♪


昨日はハーフで下に下ろしていたので


今日は上にということで、、、

これでーーす♪♪

 

 

 

 


お団子崩し可愛いバージョン♡

めっちゃ可愛い。


ドレス着るみたく結構派手にしました😋

プラスこのカジュアルな服にもあっておられました(笑)


いやあ可愛くできました。

素敵

是非是非来月はパーマ当てましょう😋👌👌


1日雨でしたが楽しく過ごすことができましたです💪

明日も1日ウォーリーみたいなので


ウォーリーになります。


見に来てくださいね1年に1度ですよ

(笑)

おやすみなさい💤