石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月26日

簡単リコピン摂取🍅🧀

 

 

 


こんばんは!!

この前の台風での惨劇。

 

  

傘が死んでしまいました、、、

また新しい傘を買わなければなりません

まあまあしんどいですね、、

今日はちょっとみなさんにやって見てほしい事があるのですが。


最近野菜をしっかり取れていないので

対策をしようと

 

理想のトマト🍅

 

知ってますかこれ(笑)


トマト飲んでるみたいで美味しいですよ!

リコピンで栄養補給

そして最近気づいたのが、、、


どんなチーズでもいいのでチーズを食べてこれを飲むと、、、


モッツァレラチーズ🧀🍅🧀🍅!!笑


幻想です。


悲しくなってきますが、今はこれで満足です(笑)

トマト&チーズめっちゃ好きなので


いつかシェフが毎日を作ってくれて

毎日食べれるようになります。お金持ちお金持ち💰


(笑)

話戻りますが一度やって見てください

手軽にできますよ!

というかトマト嫌いな方でもこの飲み物で美味しく頂けますよ♪


今日お客様と話していて


南国の話になりすごく戻りたくなりました

プーケット🌴

いやあ自由だった。笑


3ヶ月に1回はどこか海外へ行きたい。


そうなれるように明日からまた1日地に足をつけて頑張っていきたいと思います☺️


10月ラスト週、まーだまだ空いてる状況なので是非お待ちしておりますねー🙏🙏


ヌケヌケのブログすみません(笑)


たまにはこうゆう日もありです

ニューハーフ写真でおさらばです🤳


以上トマトでした。🍅