石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月25日

えん。◯

 

 


こんばんは!!


この第4週に2連続お店でお休みを頂いていたのですが


2日間意識を高める

 

 

城陽にて、、、


毎年恒例のアンプ合宿をさせて頂いてました!!

何をするのか、というと


うちうちの話ではありますが

9月末で決算を迎え一期を終えて

さらに新しい一期がやってきたので


その目標決めや、お店のテーマ、意識を高める会

みたいなのをこの合宿で行いました😊✨

2日あるので1日目は僕で2日目は高山店長が書いてくださいます♪♪

色々ありますが1日目の主はテーマ決め!!


アンプのテーマ


について4班に分かれてグループワークをしました♪


そして各班でみんなにプレゼンをし、


最後は多数決で1番票の多かったものになります✨

わいわいできるので面白いでしょ?笑

去年くらいからこんな感じの決め方になりました(笑)

結果、今年のテーマは「えん」

 
輪をつくる、縁をつくる、宴をつくる、円をつくる


色んな意味で円を作りながら今年も頑張っていくことに決定いたしました😋


お昼ご飯後に為になるDVDを鑑賞し

その後高岡さんプレゼンツの


ソーシャルスタイル診断


という面白い事をして頂きました👌


これはそれぞれ質問を答えて


協調派、感覚派、思考派、行動派


の4つのタイプに分かれて1つのテーマにグループワークをするのですが、、、

質問を1人ずつ答えてグループにわかれると


ここで事件が、、


20人前後いる中で僕だけ1人になるという(笑)

ええ、1人でグループワークしましたとも。


このお店の中だけで僕だけが感覚派みたいです(笑)


でもこの診断、スタッフの性格が面白いくらいにあたって分かれていたので


すごかったです(笑)

細かいことはまたきた時に聞いてください😋

か、ソーシャルスタイル診断


と調べてやってみてください!面白いですよ


そして夜はいつものお鍋♡

美味しく頂きました

 

そしてさらにその後は部屋で宴。笑

 

楽しかった


渋谷さんありがとうございました☺️😋


では僕はここまで

2日目のブログも楽しみにしていてください♪

ではお休みなさいzZ