石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月22日

大好きなウェイト❤️

 

 

 


こんばんは〜☀️

☀️この絵文字とは真反対で


面白いくらい雨が降っていますね

帰ってきたのですが


この5分の帰り道でもカッパは水に浸かった様な感じへ(笑)


台風たまりませんねww


日曜日の夜に台風が来ることが多い気がします最近😩


朝からずっと雨の天気、それでも


朝から来てくださいました♡

前回ブログを見て桂店にきてくださったのですが


またこっちに来てくださいました☺️


ドライヤーで乾かすだけでスタイルになる、手入れもしやすかったと言って頂きすごく嬉しかったです😍

前回よりウェイト位置はあげて、


前下がりの1番長い部分を前回より短めにカットさせて頂き


前髪はオン眉でピンパーマかけさせて頂きました☺️!


かなり僕の好きなウェイト位置になりました♡笑

 


スッキリと丸みのエッジの効いたステキなライン👀👀👀👀


おさまり最高のボブですね


襟足とウェイト部分は繋げているので

このまま伸びてくれます☺️

前回のイルミナカラーのお色も少し明るくなっているのでよかったです😋


ありがとうございました


また12月にお待ちしております(o^^o)!!

明日はお店の合宿なのですが


始まりが雨は気分が悪いので


できればやんでいただきたいところです(笑)


さてさて本日は早めの帰宅なので


家事して明日に備えて睡眠を取りますzZ

おやすみなさい🌙