石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月21日

またしても、ブルー💙

 

 

 

ども!こんばんわ!!


寒くなったり暑くなったりで

気候の変化のせいか持ってる意味わからない時期に発動する花粉症かで

なんか鼻つまり出しました石田です(笑)

月曜日火曜日と、

お店全体で合宿というものがあるのですが


城陽であるので雨は気がそそりません。


めっちゃ寒い気がします(笑)

何をするの?とよく聞かれますが

前年の1年間の振り返りの今年の1年間の目標を事細かくする感じです

ええ、真剣なやつです。ええ、ええ


ふふっw

♻︎さあさあ今日は

はーい、いつもありがとうございますK様♪

今回は息子様ではなくご本人様です


色をやり尽くされたので、

散々一緒に悩んだ挙句、ブルー範囲拡張になりました💙笑

 

最近個人的に多いです(笑)


ベースはもちろん、明るめ

そしてお任せ頂きました😍🤤


はたまた、悩んだ挙句、、

オーシャン&オーキッドコラボfeatサンライト!!!笑

 


増やす部分をブリーチで抜き倒し。


オンカラーこんな感じ♪

 

 

ハイライトの毛先が少し色が入ってこんにちは銀色ブルーさん

かき分けた際の

 

 

前までもみあげしかなかったインナー。

後ろまで作りました、インナーブルーの主張激しめです(笑)

 

 

そして本日のしめくくりラストは

させて頂きました石田究極ヘッドスパ(笑)


自分で言うほど残念な事はありませんが

そんな事は気にしません😝笑


疲れておられたのですがリラックスできたと満足のお声を頂き


僕も満足できました☺️☺️


次回以降、全頭ブルーにしかねない僕とk様。

来月、再来月が非常に楽しみです😝笑


毎回お客様に喜んで頂けると


本当に心から美容師はステキな仕事で


いい職業に出会えてよかったと思います。


明日からも来てくださり、

施術させて頂く全ての皆さまを


笑顔に、綺麗にできるよう


心を引き締めて働きます☺️✨


ではでは、

明日今週ラスト頑張ってまいります😋👌

お休みなさいzZ