石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月16日

月1メンテナンス💪

 

 

 

こんにちわ!(笑)


昨日はNICHIBANだったので

呑みに行ってまいりました♡


雨ざぁーざぁーでしたが、、(笑)

皆元気でした🤤👌


そんな中、Kさん宅のお子さんたちをさせて頂きました😝✨

 

月に1度のメンテナンスの日♪


イケメン&美女にしあげさせて頂きました😋💪

Y君、この前めっちゃ嫌がっていたパーマでしたが、、、


2回目はもう慣れてました(笑)
くるくるになって上がってきても泣きもせず笑顔ふるまいてくださいました😊


こんな感じ♪

 

 

 

前回より少し遊びめパーマ(笑)


小学生とは思えないオシャレ度です😜

思わずお昼中のイケメン好きなべさんを呼んできて見せてしまいました(笑)

ご飯中すみませんなべさん


そしてRちゃんも2月に3ミリに剃り上げた右サイド。


いい感じに伸びてきてくれたので、、、

ずっと左に持って行っていた髪の毛を

ついにちょっと右分けにすることが成功しました(笑)


プラスアシンメトリーのサイドを揃えて、、

外はね〜♡

 


可愛くなりました😋

いやはや、Rちゃん、


1番初めは癖がすごく出ていたのですが

お母さんと一緒にコタのアイケアを使ってくださっているおかげで癖がかなりマシになりました🤤🤤🤤


おそるべきコタ、、、

やっぱり綺麗になるために使ってくださると意識から髪の毛に伝わって変わるのでしょうか♡


とにかく1ヶ月に1度、綺麗になりにきてくださってます。

いつもありがとうございます😊!


今日から個人的に3日間お休みを頂いているので

また木曜日からお会いしましょう☺️☀️

それでは良き1日にしてください♪


さようなら💪💪