石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月14日

黒染め、、、、?😝


どーもお!!!

 

 


桂店本日忙しくさせて頂きありがとうございました😊!

お昼を食べれない程忙しいのはとてもありがたいことです🤤🤤

明日もどしどしお待ちしてますね💪💪

 

 

 

最近石田の悩みなのですが、、、

ダブルカラーしようか迷っています

(笑)


イルミナカラーに新カラー剤がでて、


ブリーチ並みにぬけるとのこと!!!!

しかもダメージレス付き。


こ、こ、これはやるしかないのでは、、、


とにかくやるにしても来週にしょうと思います(笑)

来週から、もしかしたらすごい色の石田になっているかもしれませんので見に来てください(笑)


とかいいつつ来週火曜日水曜日と2連休頂いていますので、19日木曜日からどんどん来てくださいね♡

 

 

さてさて


昨日の事なのですが

いつも髪の毛を任せてくださってます
学生のMちゃん、


カットと黒染め??まではいかない暗いカラーをしにやって来てくださいました😋


前回の黒染め付近のカラーが暗すぎたみたく、、、(笑)


今回は5レベル、という黒すぎず茶色でもない綺麗なお色が出そうな色でさせて頂きました✨

そしてまずカット。

カットはばっさりボブへ😝😝😝


外はねにしていたのですが、

襟足がだんだんうっとおしいらしく内巻きアゴラインボブへ。

全然アリですね👌👌👌


からのお色は5レベルシルバー(笑)

そして放置中にSnowでたらふく遊んで


かーんせい♪


仕上げは軽くコテで巻かせて頂きこんな感じ☺️

 

 


カラーと毛先を切ったのとでサラサラ


綺麗にツヤが出て素敵ですね♡

いつもありがとうございます♪


弾丸旅行楽しんでください✈️笑


とまあこんな感じに次も明るくできそうな黒染めもアンプヘアではやっているので

学生の方も是非来てくださいね😝✨

可愛くしますよ☺️

ではでは、明日も忙しくなるようによろしくお願いします♡わら

ハツラツで出勤しますので

おやすみなさい😴🌙💤