石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月14日

育ったスタイル😜

 

 

 

こんばんは!!!!

急に寒くてついていけません石田(笑)

営業後に大平さんの髪の毛を切らせて頂き


最近睡眠が浅すぎる私は今日は帰宅。


神経質なせいかなぜなのか、眠れません🤤

本日はしっかり寝れますように、、(笑)

さてさて、本日はこの半年間ずっと真っ黒だったのですが明るくしたくなられ


毎回ハイライトをいれて

少しずつ明るくしていき、

本日、明日が大事な日でやっとベースが整ったので初イルミナカラーをさせて頂きました♡

やはり今まですごく濃いグレイカラーをいれていたので


すぐにイルミナカラーをいれたところで、、、、という仕上がりになります。

なので育てる、という意味で


ハイライトを入れ続けさせて頂き

 

 


頑張って明るくすることが成功しました

 

 

 

オンカラー♡ハイライトローライトがすごく生きてます😊✨


色味はヌードとコーラルを混ぜたピンクアッシュみたいなお色

 


2.3回目はもっと綺麗なのでワクワクします😆✨

 


いつもありがとうございます💪💪

お気をつけて行って来てください♪来月またお待ちしております!

 

最近ではイルミナカラーからハイライトができるようになったりしたので


最高ですね♡

イルミナは前まで明るい色が出にくかった部分もあったのですが

やはり科学技術はすごいですね(笑)

最近は何でもでます

 

明日は土曜日、

 


もう土曜日?っていう感じですが

元気100倍で働いているので

是非アンプへお越しやす〜

おやすみなさい⭐