石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月12日

関西ウォーカー👻

 

 


どもども、今日もまた営業後に


烏丸にて講習を受けさせて頂きました!


毎月の1回の講習です

 

 

この講習ではグループディスカッションなどがあるので

他サロンの方との交流があるのですが

取り組みなども聞けるのでとても勉強になります😋

自分自身にもですし、お店巻き込んで取り組もうと思うこともたくさんあります☺️

アンプの店長達も一緒に行かせて頂いているのでお店ごと巻き込みやすいと思います✨

 


さて今日は関西ウォーカーをふらーーっと読んでいたのでくが

最新号では、カフェ特集みたいなのやってました〜

カフェといえばパイやケーキ


ペラペラ〜っとめくって見てみる中で目を引いたのが1ページ目(笑)

 

これはカフェじゃありませんがりんごのパイみたいです!

ルクアにあり、大阪駅に近いので手が届きますね

 

おいしそう


この時間帯でもおいしそうなのでお昼だともっとおいしそうなんでしょうね(笑)


あとは色々とケーキやらなんやら載っていましたが


鉄板ネタのUSJ

 

ハロウィンやばいですね仮装🎃👻


これみなさん行きしなどうされてるのでしょうか(笑)

バナナいます(笑)

楽しそうですね


USJには腐るほど行かせて頂いているのですが

一回も仮装して行ったことがありません(笑)

一度くらいやってみたいものですw


やるならどっと気持ち悪いのがいいですね(笑)


どんなんでしょう

あ、仮装といえばまたやりますよアンプというか桂店で

今月末、来てくださいね😜

何をするかは来てからのお楽しみ🤤


スタッフ全員全力ハロウィンモードでお待ちしているので

末のご予約是非お待ちしてますねー😝😝😝

去年は仮装のゾンビメイクの日がたまたま忙しくなってしまい

後半口カピカピになっていましたが、、(笑)

今年はどうでしょうか


初めて入らせて頂くお客様の反応はいかに、、、、(笑)

では今日も遅いのでそろそろ、


おやすみなさい💤