石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月11日

流行る予感、、🗽

 

 

 

こんばんは〜


営業終わってから六地蔵店にて講習会を受けさせて頂き


坪内店長のスーパーカーに乗せて頂き


さらに駅からその帰り道を石田平社員のスーパーゴンザレス号で駆け抜けて帰ってきてゆっくりしているなうです。

 

 

(笑)
写真撮っただけなのでケータイは触っていませんのでご安心を。

 

 

すずしい


帰り道本気の競輪選手みたいな方がおられたのでそろっと後ろについていったところ


足がもげそうでしたが今までで1番駅から早く家につけました(笑)


汗はかきました。笑

 

 

 

夜はまだ過ごしやすいですが、、お昼は暑いですね😵💦


なぜ10月に外に出て汗をかかなければいけないのかわかりません(笑)

あ、今日、ずっと来てくださってるお客様から突然質問頂き

ブログを見てくださってるみたく、


お好み焼きとおしゃれなアイスの事について聞いてくださいました♡わら

今度からはしっかり

場所も書きます(笑)


こういう事はとても嬉しいですね(//∇//)♪♪
今後も頑張って書いて行きます(o^^o)!

 

 


とりあえず目先の目標1年間連続を頑張っています(笑)

という事で僕のこれから流行りそうと思っているスイーツを一つ、、、

スイーツやらなんやらで女子か!という感じですが


まあ気にせずに。

そう、パッフル!!

(笑)

 

 


なんじゃそらという感じですか?


今じわじわきてるのですよ、、、


パフェでもワッフルでもクレープでもない、、、


周りはデコボコのカステラっぽい新食感みたく、興味シンシン。


僕も食べてみたいです、、

ググると、東京で結構人気みたいです!!


元々は台湾?香港?ちょっと忘れましたが発祥らしく


ニューヨーク🗽でめっちゃ流行っているみたいです!!!

情報を知ったこれで皆様もニューヨーカー🇺🇸🗽

 

 

そんな甘くはないか。笑

 

 

今は原宿らへんにあることしかわかっていないのですが

どなたか食べられた方がおらっしゃれば是非感想をお聞きしたいです(笑)

ギャップかはわかりませんが僕は結構スイーツ好きなので

 


またご来店時にスイーツのおいしいお話でも一緒にしてください♡わら

 

またまあこんな感じで色々探していくので、是非読んでください(笑)

 

 


ではでは、今日も遅くにすみません、


明日は月に2回の坪内さんが桂店勤務です!
是非お越しください♪♪


おやすみなさいzzzZ