石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月10日

🍜🍜🍜🤤

 

 

 


こんばんは🌆


なんかグッときます(笑)

 

無理するポテンシャルはそれなりにあると思いますが


休養の取り方はアンプで1番下手くそな石田です。


どうやら休み方がわかりません、、、(笑)


まあ月曜日は最近いつもゆっくりできているかと、、


寝る前にあったかい物を飲んで寝るとスッと練れますますね☺️


夏は暑くてできませんが(笑)

このココア、なんか優しいです✨


でも
ココア飲みながら、Janne Da Arc


ギャップ感がすごいです(笑)

この方の歌声は清々しいです


色々聴きますが結局一周回ってバンド系が好きなのかもしれません(笑)

何の話ですかね


しかしネタのないこんな僕もこれを手にいれました、、、

 


最高です♡わら

 

いつ発動しましょうか。

 

来来亭1ヶ月並盛り無料

 

 

お腹以外も色々壊しそうですが(笑)

 

発動する月が楽しみです

 

 


ラーメン博士の小東さんに聞いたところ

やはり毎日食べると肌が荒れてしまうみたいです😵

コラーゲンで中和できますかね(笑)

これを機にコラーゲンも一緒に飲んでいこうと思います

 

 

今日も1日終わったので

明日もテンション上げて頑張ろうと思います💪💪💪


では、内容薄いですがおやすみなさいzZ