石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月06日

マロンマカロン🌰

 

 

 


こんばんわ!!


天気が悪いですね(ーー;)


雨はモチベーションがあがりにくいですが

なんのこっちゃ、大声を出せばあがります(笑)

でも気温が秋っぽくなって来たので


過ごしやすいです♡


服もやっと可愛いのきれます(笑)

さてさて
今日はいつもお世話になってますS様来てくださいました♪♪


カラーとトリートメントですね♪

イルミナカラーです、安定の。


そして秋カラーということで少し落ち着かせにいく、マロンな感じに😍♪

夏は明るめだったので


徐々に色味を下げていこうという作戦です😆わら


こんな感じです♪

  

透明感がありすごくキレイです

パーティなので軽くアレンジさせて頂きました♪♪

キレイになりましたね☺️✨

 


喜んで頂けてよかったです(o^^o)!!

 

 

トリートメントはメンテナンス、安定の生トリートメントでさらつやに♡

 

 

 

それとこのあいだの僕のコンテストの全国大会に向けて、、、

こんなの作ってくださいました

 


マカロンのキーホルダーみたいです♪可愛いです😊加工は頂きました(笑)

 


ハロウィン仕様のお守りとのこと、こういうのはすごく嬉しいですね✨

 

気合がはいります!!

 


大事にします、いつもありがとうございます☺️


11月二連覇目指して

全国大会頑張ってきます♪♪

 

 

 

 

と、雨の中でもガヤガヤと楽しく過ごせた桂店の1日でした☺️✨

土曜日ですがまだまだ予約状況は空いておりますので


お待ちしております😆


では!おやすみなさい💤💤