辻出綾弥(ツジデアヤミ)
2017年10月06日

ハロウィン(*´˘`*)

 

こんにちは!辻出です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ブログに久々登場です!!

最近は気付けば夏が終わり

涼しい日が続き何を着るか迷ってる所ですが、

 

そろそろハロウィンの時期ですね♪

ハロウィンと言えば仮装ですが

昨年も仮装営業をした訳ですが

もちろん今年もしますよ!!

今年の六地蔵店の仮装の詳細は

またシークレットと言うことで

今日は昨年の仮装の振り返りをしますね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

※ホラー系が苦手な方は見ない方がいいかもしれないです。笑

 

まずは優しいのから(笑)

   

これはハロウィン本番数日前にメイク練習したものです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

キャッキャッ言いながらやってたのを思い出します(笑)

 

それでは当日の風景に移りましょう♪

じゃーん!!

 

びっくりされた方すいません。

テーマを病院にして医師やナースの格好をし、傷メイクなどで怖さを出した感じですね(*´∀`)

 

久々に見ましたが自分でも怖いと思いますね(笑)

 

なかなかのクオリティだったと思います。

傷メイクのリアルさに痛くない?と心配して下さるお客様もおりご心配おかけしてすいません。。

 

 

 

2日連続でやったのですが2日目は1日目に何となくコツを掴みメイクもお手の物ですね(笑)

ちなみにこちらの写真↑

我らが坪内店長メイク中です(笑)

 

朝の開店準備中にパシャり!

笑ってても怖いですね(笑)

 

 

とまぁ、昨年はこんな感じで

お客様にも大好評のまま幕を閉じた

ハロウィンですが、、

今年もハイクオリティ狙ってます(笑)

(ただ昨年ほど怖くはしない予定です。笑)

 

また少しずつ詳細をあげていこうと思ってますのでぜひお楽しみに♪♪

 

最後はゾンビじゃない私たちスタッフで!笑