石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月05日

キャッチ💰&リリース💸

 

 

 


こんばんわ〜

ブログの時間がやってまいりました(笑)


本日、個人的に1日ゆーーーーっくりさせて頂いておりましてですね、


お店の規定に「公休時間」


というのがあるのですが

まあ一種の休み時間みたいなものですね♪

月に8時間頂いていて、お店がゆっくりしている時に1日最大3時間まで取らせて頂くことができるのです

何をしても良いです(笑)

素敵なルールありがとうございます😍笑

と、まあその公休時間を朝に頂き


今日は河原町へ行きました😋

何をしに行ったかというと

はい、ショッピング〜〜〜😆👌

 

最近買い物ばかりです(笑)


ただ今日は2ヶ月に1回貯金している通帳へ


カサ増ししにいき(笑)


それからのお買い物💰

貯金&買い物


キャッチ&リリース

キャッチの方が多めですが

 

ただの買い物ではありません。笑


買い物すると気分は最高です♡

清々しくなります

ご褒美、として買うのも大事ですが


やっぱ生きている以上こういう衝動買いも大事です♡わら


本日はカバン買いました☺️

 

メーカーはgarçon。

 


かーなりどこにでもありそうな、シンプルな形なのですが。


なんかこだわり強いので、、、

 

使いやすさ、生地、質感の話になってくるのです(笑)さわればわかります。


シンプルイズザベスト

最高です♡

クタクタに使うとさらに良い感じになるみたい、、、

いやあ使いまくりたいと思います(笑)


以上本日の石田の行動でした

あ、しっかり戻って来て働きましたよ!!(笑)


決してずっと公休ではありません(笑)

ただ、たまにはこういった日もよかったです😆👌


おやすみなさい😴⭐