石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月04日

美容学生さん💜

 

 

 

どーも石田です

 

 

 

こんばんわ

最近夜、
帰り道にぼけーっと漕いでいると


受験生の方が塾から帰りを見て

すごいなあと尊敬しながら自転車を漕いでいます


自分にもあんな時代があったのか、

とふと悟りに入るときも(笑)

嫌いで仕方なかった学校の勉強をやっていた日を思い出し今と比較すると


好きな事を仕事にさせて頂いている幸せさ。


というのは身にしみて感じます♡

さて、本日は昨日来てくださいました、専門学生さんのカラーを載せさせて頂きたいと思います♪

昨日アミューズ専門学校の生徒さん

 


1年生なのですがお二人来てくださいました😆🤝

僕の担当させて頂きました学生さんは

カットとカラーとトリートメントをしてくださいました♪


お色はうすーーーいパープルアッシュ💜


可愛いお色になりました💜

 

 

 

アレンジしても可愛いですね💜

 

お話を色々お聞きしていると

 

専門学校の今、すごく楽しそうでキラキラされていて

 

何か僕の美容師魂に刺激を与えてくださいました☺️

2人とも滋賀県から来てくださいました


遠い所からありがとうございました😊

またご機会あれば是非声をかけてくださいね😍

それでは明日からも、何事もしっかり頑張っていきます✨

 

おやすみなさい😴