石田一成(イシダカズナリ)
2017年10月01日

天一の日🍺

 

 

 


こんばんわ!!

始まりましたOctober。


10月1日


天一の日。


無料券1枚もらえる日


だったみたく、テンションの上がっているワタナベとコヒコヒさんにのっかっていったところ

ラーメン食べるのにどんなけ並ぶの?

 

 


ボケてますが、えぐい長蛇の列に妥協し結局キラメキに行ってまいりました(笑)

 


まぜそば、餃子、ビール🍺🍜

最高でした(笑)


また行きましょう😆


今日は担当させて頂いている方なのですが


いつぶりだろう、というかなり久々カラーをされるとのこと、

 

 

 

イルミナカラーで染めさせて頂き、

 


ブログ話で盛り上がってしまい、お写真パシャりさせて頂きました(笑)


今日は外です(笑)

 

日がまだありましたので外で撮らせて頂きました👌

 

 

こんな感じ

 


名前を入れて撮らせてください(笑)めっちゃいい感じになりました😊


自然光は綺麗なツヤが出て見え方が綺麗ですね(o^^o)


ありがとうございました♪


今後、ハイライト、ローライト、インナーカラー、何でもあるので、


カラーでいっぱい遊びましょう☺️✨


また次回お待ちしておりますね〜☺️


明日はお休みです。


1週間の疲れをしっかり癒して

来週からも頑張っていこうと思います😋✨


ではでは、ゆっくりします

おやすみなさい💤💤