石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月30日

命の水パレード💧

 

 

こんばんみ!


夜は寝やすく過ごしやすい日になってきましたね

最高♡笑

早くこい秋来い来い😋


そのうちすぐ秋は終わって年末になるんでしょうね

 

 

 

ところでところで、

 


日差しが夏よりましになり心地良くなってくるのですが、


秋だからといって髪の毛に対する紫外線がなくなる、、、

わけではないので!!

 

 

しっかり保護しましょうね

 


どうやってって?どれでって?

 

 

これで!!!

命の水〜💧

 

 


湿気が多いなあ広がるなあ、、増えてしまって湿気で広がっちゃう、、、


そんな時は

 

はい〜命の水〜💧

 

 

 

スタイリング!
帽子かぶるけど前髪や巻いた質感を取りたくない、、、でもワックスでべたつきたくない、、


そんな時は

 


でました命の水〜💧

 

 

 

お風呂上がり、中々髪の毛が乾かない、、
何か水分飛ばしてくれるものがあればいいなあ、、

これで悩み解決

 

命の水〜💧

 

 

 

しつこいですね(笑)

最近ブログに出てきてなかったのでフルに載っけておこうと思い、命の水パレードをひらいてみました(笑)

ラストです

このA/W。

皆さん是非使ってください


命の水〜💧

本当の名前はコタスタイリングベースB7💜

根強いですが石田オススメの一品です!キレイになりましょう☺️

 

気になる方は石田まで😊!


おやすみなさい💤