石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月27日

A/W🍁⛄️

 

 

 

こんばんわ


最近雨ばっかですね

朝は晴れていたのですが


おかしいですね(笑)

末はゆっくりな桂店です


終わってからアイデア💡をわんさかわんさか頭に浮かばせて頑張っていた石田です


頭がパンクしそうなので帰って来ました


秋、この雨で早く涼しくなってくれ、、🍁


さてさて、僕なりに秋、今年の女性のA/Wをふわーーっと感じながら見たり聞いたり調べたりしているのですが


女性の方はまたまたロング丈、ミディアム丈が流行る模様。笑


根強いですね(笑)

確か2年ほど前から大人可愛いコーディネート👚

みたいなのが流行っていますね


買い物していて、女性物の服をたまに見たりするのですが


最近ではスカートはサテン生地やウール生地の暖かい素材がよくある気がします(笑)

女性の服ってリーズナブルで可愛い服ばかりなのでめっちゃ羨ましいです

ある程度生地もしっかりしていてそれなりに長く着れて種類もたくさんある。

それに比べて男性物はちょっとしたものでもすぐにお値段がして人と違うものをと思うと買いづらくなるようなものが多い、、

僕のこだわりが強いせいなのでしょうか(笑)


いえ、きっと違う、、、違うと思います(笑)


とにかく服好きとしては少し悲しい😭笑


もう少しお手ごろにかっこいい服が欲しいものです(笑)


話はそれて女性の服なのですか

流行りはロング丈。


冬にはロング丈に合うコートがありかと、、


ならやっぱりロングコートですね(笑)


僕もロング丈が好きなのでロングコートを2年に1回くらい1着購入してしまっているのですが


可愛いっす(笑)

着やすいですしあったかいですし〜


1着あれば色々とその冬越せる気がします😋

そして秋冬流行るお色、、、

無難なブラックやネイビーみたいです

青みがかったカラーがいいみたいですよ😆💙

中のワンピースや👗ボトムスは黒やモノトーンの感じに


コートを柄物、色物で目立たせるっていうのが流行るみたいです😆

コートを色物柄物って結構勇気いりますよね(笑)


けど1着持っていてもありかも、、♡


以上今年の女性A/Wの僕なりの見解でした(笑)

 

特に写真がないので

 

(笑)

ではでは

 


お休みなさいzZ